Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

HyperX Quadcast SとSolocastに新色Whiteが登場!

HyperXの人気マイクであるQuadcast SとSolocastに新色Whiteが登場することが発表されました!

Quadcast SとSolocast共に発売日は2022年6月6日で 現在プレオーダーを受け付けています。

HyperXのマイク、とくにsolocastはコスパが良く筆者も愛用しています。

↓solocastの詳細レビュー

HyperX solocast White

画像引用:https://twitter.com/hyperxjapan/status/

solocastは簡単接続でタップミュートが優秀なエントリーモデル。上位モデルに引けを取らないマイク性能ながら7,980円というコスパになっています。

3/8インチと5/8インチに対応するマウントもあるため、マイクスタンドやブームアームに取り付けることも可能です。

黒のカラーはゲーミングデバイスにしては、黒一色で少し地味な印象でした。新色ホワイトは、集音部がシルバーで筐体がホワイトに分かれていて見た目も良いです。

今新しく買うなら迷わず新色を選びます。

HyperX Quadcast S Whlte

画像引用:https://twitter.com/hyperxjapan/status

Quadcast SはHyperXから発売されているマイク中で最上位モデルであり、多くのストリーマーが使用しています。

価格は21300円と少々高いですが、集音指向性が選択可能、RGBライティング、ワンタッチミュートなどハイスペックなモデルになっています。

付属のスタンドはショックマウントを搭載しており、キーボードやマウス操作の振動を拾いにくくしてくれます。この辺りはさすがのハイエンドモデル。

写真にあるように、ホワイトのカラーで淡いライティングをするとめちゃくちゃかわいいです。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は6/6に発売されるHyperXの新色マイクを紹介しました。

新色はかなりかわいいので人気が出そうです。
solocastが発売したときは一時期品切れになっていたので、気になる方はプレオーダーをおすすめします。


↓Riddle 456 3人の使用デバイス

↓かわいいカラーのゲーミングヘッドセット6選