Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【APEXアプデ】7月1日配信の最新アップデート内容を紹介!

7月2日にapex legendsのアップデートが配信されました。
今回はそのアップデート内容を紹介していきます。

アップデート内容

データマイナーのKralRindo氏によると今回のアプデ内容は以下のようになっています。

 ・ニューキャッスルのアビリティに関する修正。
 ・ライフラインのクリニックに新たにインタラクティブ可能なポイントの追加。
 ・APEXコインが500コインから購入可能に。
 ・レプリケーターの軽微な修正。

ライフラインのクリニック

ライフラインのクリニックにあるドラムやギターにインタラクトして演奏できるようになりました。
ドラムはちゃんと叩いて演奏するモーションが見ることができます。

APEXコインの購入画面

今回のアプデで以下の画面のように、500コインの選択肢が増えました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は7/1に配信された最新アップデートの内容を紹介しました。

APEXコインが500コインから買えるようになったのは、ちょっと足りない時に重宝するので地味に嬉しいです。


↓シーズン13開始から10日経過後のランク分布 ayatalog.hatenablog.jp

↓APEXプロも使用するHyperX ゲーミングヘッドセットのセール情報 ayatalog.hatenablog.jp