Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【APEXアプデ】11月9日の最新アップデート内容を紹介!

11月9日にapex legendsのアップデートが配信されました。
今回はそのアップデート内容を紹介していきます。

アップデート内容

今回の主にオーディオ関連の修正のようです。

公式からアナウンスはありませんが、UpdateCrazyではパッチノートがまとめられているのでその内容を紹介します。

・起動後にオーディオデバイスを抜去した際にゲームがクラッシュする問題を修正
・起動後にオーディオデバイスを接続した際にゲーム音が出力されない問題を修正
・ランクのバッジが誤ってルーキーになる問題を修正
・誤ったランク報酬の修正
・ゲームの安定性とパフォーマンスの向上
・その他軽微な問題の修正

マップローテーション開始

また今日からカジュアルマッチでのブロークンムーン固定マップが終了し、マップローテーションが開始となりました。

今回のマップローテーションは、ブロークンムーン、ワールズエッジ、オリンパスの3マップになっています。神ですね。

画像引用:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は11/9に配信された最新アップデートの内容を紹介しました。

11/15にもアップデートが入りそうなので引き続き情報をチェックしていきます。

おすすめ記事