Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【APEXアプデ】11月15日の最新アップデート内容を紹介!

11月15日にapex legendsのアップデートが配信されました。
今回はそのアップデート内容を紹介していきます。

アップデート内容

今回の主にバグの修正のようです。

公式からアナウンスがあったのでその内容を紹介します。

・ドロップシップ内でレプリケーターゾーンをマークするプロンプトが使用可能に

・シアが再び調査ビーコンを使用可能に

・カタリストのアビリティ付近にいる場合の音声を調整し、ノイズを低減

・カタリストのフィニッシャー時にカメラが正しく配置されるように修正

・シアのパッシブ「ハートビートセンサー」がカタリストのアルティメットを貫通しないように修正

・スイッチ版で正しいVFXが表示されるように修正

・ブロークンムーンや他のマップで一部のプレイヤーでフリーズが発生する問題の修正

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は11/15に配信された最新アップデートの内容を紹介しました。

カタリストのアルティメットはシアのハートビートセンサーも弾くようになり、完全な形となりました。これでアンチスキャンも嘘じゃなくなり、対シアも少し戦いやすくなります。

シアは調査ビーコン読めないくらいがバランスよかったのでは?と思っていますが今後のバランス調整に期待です。

おすすめ記事