Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【Amazonセール】HyperXが20周年を記念して最大66%割引の大型セールを開催中!

人気のゲーミングデバイスブランドであるHyperXが今年で20周年を迎えました。20周年を記念して最大66%割引の超大型セールAmazonで開催中です。

Amazon:HyperXセール会場はこちら
セールの開催期間は2022年9月5日から9月30日となっています!お見逃しなく!

ここからはセール価格になっているおすすめデバイスの一部をご紹介。

HyperX Pulsefire Dart RGB

まず1つ目はHyperX Pulsefire Dart RGBです。こちらは今回のセールで割引率が一番高く、驚異の66%オフになっています!

HyperX Pulsefire Dart はQi充電に対応したワイヤレスマウスで、専用ソフトウェアでLEDのライティングやDPIなどを設定可能です。

大容量バッテリーを搭載しているため重量は110gと少し重めですが、その分充電持ちが良くなっています。両サイドにレザークッションが採用されていることが特徴で、少し幅が広いデザインに。

そのため手が大きめの方や、スリムタイプのマウスがフィットしない方にオススメです。

HyperX Cloud Revolver + 7.1

2つ目はHyperX Cloud Revolver + 7.1 ゲーミングヘッドセットです。

このモデルはHyperXの中でもハイエンドな7.1chバーチャルサラウンドヘッドセットと、多機能USBオーディオコントロールボックスがセットになっています。

今回のセールで55%オフの6480円となっています!
ここまで安くなることは滅多に無いと思うので、予備として買っておくのも全然アリ。 (ちなみに前回のセールは30%オフの9980円)

HyperX QuadCast

3つ目のデバイスHyperX QuadCastです。

QuadCastはHyperXのハイエンドマイクであり、4つの指向性パターン、ショックマウント、ゲイン調整、ワンタッチミュートなど機能が盛り盛りです。

あまりセールにならない印象ですが、今回は19%オフで14,500円になっており、さらに9/30までクーポンがあり13,500円まで下がります!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はセールになっているおすすめデバイスを3つ紹介しましたが、他にもゲーミングデバイスが多数大幅ディスカウントになっています。ぜひ一度チェックしてみてください。
Amazon:HyperXセール会場はこちら

おすすめ記事