Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

新作ポケモン買うならAmazon, 楽天が断然お得!パッケージ版、ダウンロード版ともに10%以上割引に

2022年11月18日にポケットモンスターシリーズ初となるオープンワールドを採用した完全新作、「スカーレット・バイオレット」が発売されました。

その人気は凄まじく、発売から約3日で世界累計販売本数が1000万本(うち国内販売本数405万本)を突破。ついこの間スプラトゥーン3の国内販売数が3日で345万本で記録を更新して話題になっていましたが、すぐさまポケモンSVが塗り替える形となりました。

発売して間もないですが、一部の通販サイトでは割引価格で販売されています。今回は新作ポケモンをお得に買えるサイトと価格を紹介していきます。

ダウンロード版

まずはダウンロード版から。ダウンロード版はAmazon楽天ブックスJoshin webの3つのショップで定価6500円から10%オフの5,850円で購入することができます。

ニンテンドーeショップから購入すると定価になってしまうので断然お得ですね。(リンクはAmazonのものを貼っています)

パッケージ版

続いてパッケージ版を見ていきます。パッケージ版はAmazon楽天、一部の家電量販店のオンラインストアでお得に購入することができます。(取り扱い店舗が多いので全てはチェックできていません)

Amazonでは定価6,578円から14%オフの5,673円になっています。楽天では極端に安いショップを除いて5,758円から販売となっており、若干Amazonの方が安いです。

家電量販店のオンラインストアだと、Joshin webで5,820円、ノジマオンラインで5,628円でした。ビッグカメラヨドバシカメラオンラインストアは定価での販売となっています。

スカーレット・バイオレットのセットに加えて「モンスターボール100個」のシリアルコードチラシが2枚同梱されたダブルパックも、Amazonでは定価13,156円から 10%オフの11,852円楽天では11840円となっています!ダブルパックは売り切れの店舗が多いのであったらラッキーかも。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。
今回は新作ポケモンをお得に買えるオンラインショップを紹介しました。

配信やスクショを見て始めたくなっている人も少なくないはず。今から始めるなら公式よりもお得なAmazon楽天かの購入がおすすめ、今年の年末はゆっくりポケモンを楽しみましょう。