Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【APEX】シーズン13スプリット2はいつまで??シーズン14の情報と併せて紹介!

画像引用: https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

そろそろシーズン13も終わりが見えてきたので、シーズン13の終了日時とシーズン14の情報を紹介していきます。

シーズン13の終了日時

シーズン13スプリット2は8月10日 午前2時頃までとなっています。

シーズン14開始日時

シーズン14は8月10日から開始予定となっています。

シーズン14の新情報

新レジェンド"Vantage"

シーズン14では、新レジェンド"Vantage"が登場します。

レベル上限引き上げ

シーズン14ではアカウントのレベル上限が現在の500レベルから引き上げられます。

キングスキャニオンのマップ改変

キングスキャニオンにマップの改変が入ります。 
ランクマッチのマップは、シーズン14スプリット1ではキングスキャニオン、スプリット2ではストームポイントが予定されています。

シーズン14新情報のもう少し詳しい内容は以下で紹介しています。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。
今回はシーズン13とシーズン14の開始/終了日時を紹介しました。

振り返ってみるとシーズン13はシーズン開始にランク仕様が大きく変わり、さらにシーズン途中でランク仕様の調整が入るという異例のシーズンでした。

シーズン14ではどんな調整が入るのか引き続き情報をチェックしていきます。