Ayataの

主にゲーム、たまにプログラミング

MENU

【APEX】シーズン14の新情報が公開。新レジェンド、レベル上限解放、キンキャニマップ変更など

7月26日に新たなストーリートレーラーが公開され、それに合わせてシーズン14"Hunted"の新情報が公開されました。

新レジェンド"Vantage"

シーズン14では、新レジェンド"Vantage"が追加されます。まだ詳しい能力は明かされていませんが、以前の大リーク祭りの時にヴァンテージも情報が出ており、スナイパーの強化短距離の移動アビリティを有したレジェンドになりそうです。

ストーリートレーラーではヴァンテージの生い立ちやAPEXに参戦するまでの経緯が描かれています。

レベル上限引き上げ

シーズン14ではアカウントのレベル上限が現在の500レベルから引き上げられます。

公式から具体的な上限レベルは明言されていませんが、501-700レベルが追加される説が濃厚です。

キングスキャニオンのマップ改変

キングスキャニオンにマップの改変が入ります。

シーズン13開始時にはマップ上にティーザーが見られましたが、今回はあまり見つかっていない印象です。ローンチトレーラーを待ちましょう。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回はシーズン14の新情報についてまとめました。

まだまだ不明な点が多いですが、7/29に公開されるローンチトレーラーでヴァンテージの能力やマップに関する情報が明かされると思います。

これまでとは違った雰囲気のレジェンドになりそうなので情報が楽しみです。