Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

【APEX】モバイル版の事前登録開始、ゲーム内報酬や登録方法を紹介!

Apex Legends Mobileの公式ツイッターが開設され、事前登録開始のアナウンスがされました。

今回は事前登録の方法とその報酬、配信時期などについてまとめていきます。

事前登録方法

APEXモバイルの日本語ページに移動

まず上のツイートにあるリンクのうち、下のものをクリックし、APEXモバイルの日本語ページに移動します。


日本語ページに移動したら少しスクロールして、下図の青く囲んである□をクリックします。(私の表示がバグっているのか、元々の埋め込みがバグっているのか□になってしまっています。)
するとGooglePlayのページに移動できます。

GooglePlayでの作業

ここからはGooglePlay上での簡単な作業です。まずGoogleにログインします。ログインすると緑の事前登録ボタンが押せるので、クリックします。

クリックすると、以下のようなポップアップが出るので、OKをクリックして進めます。

以上で事前登録作業は完了です。
完了すると、緑の事前登録ボタンが登録解除ボタンに変わります。

事前登録の報酬

事前登録の報酬は、ゲーム内で使用できるスキンやバッジなどが貰えます。
報酬は登録した人数に応じて追加されていきます。
* 50万人:ファウンダーズ・バッジ
* 100万人:バナーフレーム、ブラッドハウンド
* 250万人:バナーポーズ、ブラッドハウンド
* 500万人:スーパーレアスキン、R-99
* 1000万人:スーパーレアスキン、ブラッドハウンド

配信時期

今年の夏にフルローンチの予定と書かれています。
リリース情報を受け取るためにも、事前登録をしておきましょう。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回は、モバイル版apexの事前登録についてまとめました。
現状Google Playのページしか見つけられていないので、App storeでの登録方法が分かり次第更新します。