Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

ぶいすぽ所属の僕っ子Vtuber、胡桃のあ(くるみのあ)の使用デバイスまとめ!

画像引用:胡桃 のあ | ぶいすぽっ!
ぶいすぽっ! 所属の僕っ子Vtuber、胡桃のあさん。
同じぶいすぽであるLupinus Virtual Gamesのライバルとして2020年3月から活動しています。

FPSのゲーム配信がメインで、最近だとAPEX, VALORANT, OW2をプレーしています。FPSの腕前はかなり高く、同じくぶいすぽ所属の神成きゅぴさん、紫宮るなの3人でAPEXのマスター到達を達成していました。

歌ってみた動画や歌枠配信も行っており、爽やかな透明感のある歌声が魅力です。

今回はそんな胡桃のあさんの使用デバイスを紹介したいと思います。

マウス

マウスはLogicoolの超定番マウスG PRO WIRELESSです。80gの軽量ボディに高精度のHERO 25Kセンサー、低遅延無線通信のLIGHTSPEEDを搭載したハイスペックモデルです。

キーボード

キーボードはRazer BlackWidow Lite JPです。コンパクトなキーボードで、Razerメカニカルスイッチに加えO-リングを内蔵することにより静音性が高まっています。グローバルホワイト LED バックライティングを搭載しており、キーに個別のバックライトが付いています。全体的にシンプルで使いやすい機能性となっています。

モニター

モニターはAcerのX25bmiiprzxです。こちらは360Hzの高リフレッシュレート、なおかつオーバードライブ時の最小遅延が0.3msという超ハイスペックモデルです。

マウスパッド

マウスパッドはARTISANの飛NINJA FX SOFT Lです。布系のマウスパッドでザラザラとした表面により、よく滑ってよく止まるマウスパッドになっています。

イヤホン

イヤホンはIphone純正イヤホンです。以外にも配信者からの支持が多く、長時間の配信でもヘッドホンやカナル型のイヤホンより疲れにくいと評判です。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回はぶいすぽっ! 所属の胡桃のあさんの使用デバイスを紹介しました。

気になるデバイスがあった方は是非チェックしてみて下さい。