Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

【APEX】ホリデーモチーフのパンダジブが登場!そのほか熊ジブやトナカイオクタンなど人気スキンが再販中

現在APEXではウィンタータイド コレクションイベントが開催中で、それに伴ってストアではホロデーセールが開催中です。新スキンのほか、過去のホリデーイベントで登場した人気スキンの再販などが行われているので、今回はホロデーイベントで入手できるスキンを紹介していきます。

開催期間

ホロデーセールの開催期間はウィンタータイド コレクションイベントと同じ12月7日から12月28日です!

新スキン

新スキンはジブラルタルのパンダモニウムヒューズのファザーフィッツマスです。両方ともバンドルで販売されており、30パックのセットが3,950APEXコイン、10パックのセットが2,500APEXコインとなっています。

再販スキン

再販スキンは10種類あり、どのスキンも武器とセットのバンドル販売で1,800APEXコインになっています。
バンガロールは冷静沈着、コースティックはクロースティック、ワットソンはショック満載、オクタンはダッシャーが再販になっています。トナカイのオクタンは目が揺れる仕様になっており、ツイッターでバズったのを見かけた方も多いはず。

ミラージュは皮肉屋、パスファインダーはジョイファインダー、ローバは完全結晶、ジブラルタルブラザーベアが再販となっています。普段からよく見かける熊ジブは欲しかった人も多いのではないでしょうか。

クリプトはハックフロスト、レヴナントはフロストエンシェントが再販になっています。これらは比較的新しく登場したので来年も再販される可能性が高そうです。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回はホロデーセールで販売されているレジェンドスキンを紹介しました。

一年に一回しか販売されないレアスキンばかりで、今回は今までのレジェンドスキンがすべて再販される形となっています。再販は来年以降はどうなるか読めず、今回を逃すと手に入るのは早くて1年後なので欲しい方は迷わず購入しちゃいましょう!