Ayataの

社会人カジュアルゲーマーのゲームブログです

【APEXアプデ】12月1日の最新アップデート内容を紹介!

12月1日にapex legendsのアップデートが配信されました。
今回はそのアップデート内容を紹介していきます。

アップデート内容

今回の主にバグの修正のようです。けっこう多め。

公式からアナウンスがあったのでその内容を紹介します。

・一部のプレーヤーのK/Dレートが正しく表示されない問題を修正

・カタリストのノックダウンシールドが、カタリストがアルティメット発動中にダウンした場合でも展開するように修正

・レイスの虚空発動中、カタリストのパッシブによって強化されたドアを視認することができないよう修正

・レイスの虚空発動中、カタリストのアビリティが作用しないように修正

・クリプトのドローンが、カタリストのパッシブによって強化されたドアを開けられないように修正

・誤った量の報酬を付与するチャレンジを修正

・プロムナードにおいて、武器やアビリティを遮断する見えない壁を削除

・ブロークンムーンにおいて、隠れられる場所や衝突が発生するオブジェクトを修正

・シーズン15のエモート中に武器が浮かないように修正

・特定のシナリオでロビーに戻った際に、レジェンド選択画面に表示されるレジェンドの大きさが正しくなるよう修正

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は12/1に配信された最新アップデートの内容を紹介しました。

マップのハイドポジはかなり凶悪だったので削除されて一安心です。